ここから本文です

you raise me up のような壮大で泣ける感動する曲を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:47:13

you raise me up のような壮大で泣ける感動する曲を教えて下さい

お願いします

補足有り難うございました。

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/1/1322:34:31

Celine Dion - My Heart Will Go On
https://www.youtube.com/watch?v=7KBQLgeKRbg

Spice Girls - Let Love Lead The Way
https://www.youtube.com/watch?v=RtczIm5XrNo

Kelly Clarkson - Because Of You
https://www.youtube.com/watch?v=Ra-Om7UMSJc

Lady Antebellum - Need You Now
https://www.youtube.com/watch?v=eM213aMKTHg

Francesca Battistelli - Beautiful, Beautiful
https://www.youtube.com/watch?v=JbCfyZHSQbE

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grd********さん

2018/1/1307:25:59

tot********さん

2018/1/1300:30:04

■Simon And Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
https://www.youtube.com/watch?v=UVDg8fVC4EQ

cho********さん

2018/1/1204:46:54

Céline Dion - Then You Look At Me
https://youtu.be/lYjqojwp2hQ