ここから本文です

初めまして。質問を読んで下さいましてありがとうございます。

arsenalcomicさん

2018/1/1123:47:49

初めまして。質問を読んで下さいましてありがとうございます。

現在私はプログラミングでアプリケーション開発をしておりますが、知識が乏しく今回この場で質問させていただきました。

使用言語はpythonでwindows用のアプリ開発です。
具体的には、GUIモジュールのTkinterを使用してアニメーションのアプリ開発です。

ここで質問なんですが、アニメーションがとても早い時と遅い時とムラがあって困っています。
ほっておくとアニメーションが早くなりウィンドウを移動させたりすると遅くなったりします。
なぜか開発アプリを1つだけ起動した時よりも複数起動した時の方がアニメーションの速度が早いです。
メモリの使用方法とかに問題があるのでしょうか?

プログラムコードは非常に長く、読みにくいためここに記載するつもりはありません。
予想でもいいので何が原因か分かる方いませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prwussさん

2018/1/1200:04:54

>pythonでwindows用のアプリ

このようなサイトにコピペしますと、数千行くらいまではダイジョブと言われておりますので、気兼ねなく、いくらでも、ソースコードを無料でコピペできます

Ideone.com - Online Compiler and IDE >> C/C++, Java, PHP, Python, Perl and 40+ other compilers and interpreters
https://ideone.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。