ここから本文です

高1です、丸一日友達と遊ぶときどこで遊ぶのがおすすめですか?関東です日帰りです

アバター

ID非公開さん

2018/1/1200:21:28

高1です、丸一日友達と遊ぶときどこで遊ぶのがおすすめですか?関東です日帰りです

動物園水族館プラネタリウム日光鎌倉江ノ島など意見ください!

渋谷か原宿という案も出ているのですが正直何すればいいのかわかりません、なにかおすすめスポットありますか?

結構ぶらぶら〜てよりプランとかきっちりしたいタイプなのでおすすめのところあれば教えてほしいです!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1410:40:17

>結構ぶらぶら〜てよりプランとかきっちりしたいタイプなので

だったら自分で決めりゃいいじゃん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oooyukokoさん

2018/1/1207:17:41

朝から鎌倉に行って、段カズラ、鶴岡八幡宮、

小町通り、長谷寺、大仏に行く。


江ノ電で江の島付近に行って、

江の島水族館、江の島に行って

海鮮丼とか食べて、夜イルミネーションを見る。

江の島に神社もあるし、夜イルミの傍に

カフェもあります。

夜景も少し見れるし。綺麗ですよ~。


あとは、横浜のみなとみらいで、

ランドマークタワー、マリン&ウォーク、

赤レンガ倉庫、中華街、元町、

バスで山手に行って、外人墓地、洋館見学

みなとの見える丘公園に行く。

横浜駅からみなとみらいまで、

シーバスも出てます。


あとは、横浜は、八景島シーパラダイスや

野毛山動物園、三渓園に行く。


横須賀まで行って、軍港めぐり、

どぶ板通りで海軍カレーや

ネイビーバーガーを食べ、

バスで観音崎、横須賀美術館に行く。


あと、京浜急行で三崎に行って

海南神社、うらりでまぐろを買い、

(2階のデッキでパンを買って食べたり)

その周辺で海鮮丼を食べ、

ミサキドーナツを買う。

三浦大根も売ってます。

船で城ヶ島に行ってもいいかも?

ramenngさん

2018/1/1204:39:19