ここから本文です

高校生です。

chielien_a749eff80872ad57f02a3de38さん

2018/1/1202:00:30

高校生です。

よく顔が怖いねと言われるのですが、駄菓子やお菓子が大好きで駄菓子屋によく行きます。
友達からは「駄菓子屋行くとか恥ずかしくないの?」と聞かれるのですが、怖い顔した高校生が駄菓子屋に行くって恥ずかしいことなのでしょうか…

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1222:09:05

高校の帰り道に駄菓子屋さんがあったので、みんなたむろしてましたよ~~~!
全然恥ずかしくないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kong709dreamさん

2018/1/1202:12:09

恥ずかしくないと思います(^ω^)
むしろそのギャップがいいと思います。
いかにもイケメンな優男が子犬を抱っこしているよりも、故・北の湖さんが小雨の中汚れた子犬を抱っこしている方がギャップ萌えします☆

恥ずかしくないと思います(^ω^)
むしろそのギャップがいいと思います。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2018/1/1202:09:18

普通の事です。

2018/1/1202:02:24

まったく恥ずかしくありません!!!自信を持ってください!