ここから本文です

コロプラとニンテンドーではニンテンドーが圧倒的に有利と言われてますが、ニンテ...

tanayu8689さん

2018/1/1202:40:40

コロプラとニンテンドーではニンテンドーが圧倒的に有利と言われてますが、ニンテンドーの強さを例えると何になります?

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/1/1415:36:48

スマホゲームの業界は任天堂に睨まれたらゲームを出す事ができません。
(タッチデバイスに関連する特許の質と量が圧倒的に多い)

「コロプラ 任天堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

M anonさん

2018/1/1206:23:20

マリオとクリボー

2018/1/1204:43:51

去年の正月の白テニでいうルウシェです

SUSIさん

2018/1/1202:42:19

蛇に睨まれた蛙