ここから本文です

ふと疑問に思ったので意見を求めたいのですが、a世界線のAさんが20xx年にタイムト...

はにはにさん

2018/1/1204:24:34

ふと疑問に思ったので意見を求めたいのですが、a世界線のAさんが20xx年にタイムトラベルで過去に行って世界を変えたとするとa世界線の20xx年の世界は瞬間的に変わるのでしょうか?それともAのタイムトラベルによって

変えられた世界、b世界線ができるという可能性もあるでしょうか?b世界線が出来てそこにAが行った場合a世界線のAは存在が無いものになるのでしょうか。語彙力がなくて上手く伝えられなくて申し訳ないですが何でも良いので意見が欲しいです

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/1/1208:55:11

どんな世界も瞬間的に変わってる。いま、ここも瞬間的に変わってる。

それだけね♪ヽ(^○^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/1/1204:42:22

現在では多重宇宙論が多数派です。

b世界線ができます。
ただa世界線のAは存在が無いものにはなりません。タイムトラベル以降は行方不明扱いになるだけです。