ここから本文です

鼻尖形成、縮小の全切開(できれば3D)の経験がある方、術後のお仕事復帰までの日数...

yak********さん

2018/1/1207:34:06

鼻尖形成、縮小の全切開(できれば3D)の経験がある方、術後のお仕事復帰までの日数と勤務環境(マスク有無など)お聞かせ願えましたら有難いですm(_ _)m参考にしたいです

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppm********さん

2018/1/1523:38:52

鼻尖形成(3Dではありませんが)を10日前に施術した者です!ニートなのでお役に立てるかわかりませんが…。私の場合は3.4日まで目の下や目と目の間に軽く黄色い内出血と腫れがありました!最低でも術後3.4日休めるのであれば休んだ方が良いのではないかと思います!抜糸するまでは 糸が見えてしまうと思うのでマスクできる環境であればマスクで隠して仕事すれば大丈夫だと思います^ ^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/1421:53:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

2週間程度のダウンタイムは覚悟しておいてください。
なお、延長量によっては鼻中隔延長になる可能性もございます。

すべての術式対応いしている名医をお勧めいたします。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て名医を判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。