ここから本文です

不倫相手と別れる時泥沼だったらどんなに好きでも嫌いになりますか? 3年の不倫...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1210:49:10

不倫相手と別れる時泥沼だったらどんなに好きでも嫌いになりますか?

3年の不倫が奥さんに知られてしまいました。彼が奥さんに送った謝罪文を奥さんに頼んで見せてもらったのですが酷いです

本当にすみませんでした。浮気は男の甲斐性だと調子に乗っていました。俺らの絆はこんな事で壊れないと信じています。(私)とは何回か別れ話をしてるけど向こうが別れたくないと言うので続いていましたが俺は家族が大好きです。ごめんなさい。帰って来て下さい。

と送っていました。
彼は私には私が大好きで可愛い。奥さんは老けたし、若いハリの肌には勝てない。私が1番好き、こんなに大好きな人と出会えて同じ気持ちになれて愛し合えるなんて奇跡と言ってくれてました。今までショートが1番好きだっだけど私がゆるふわロングだから、生まれて初めてゆるふわロングがこんなに可愛いと知ったと言ってました。

彼に元々子供が1人いる事は知っていましたが、私と付き合ってからは完全にレスだと聞いていたのに、奥さんは2人目妊娠中で8ヶ月だそうです。

彼は病院の付き添いもこまめに行っていて、上が男の子で次は女の子だからすごく楽しみにしていたらしいです。

私には私と子供がいたらすごく可愛くて優しくて目がぱっちりした黒目がちな女の子だと思うと言ったくせに、奥さんには子供は3人欲しいからつわりとか大変だろうけど俺のために頑張ってとすごい献身的だったらしいです。

彼が私と奥さんに言ってる言葉が全然逆で憎しみが抑えられません。もうすぐ子供が生まれると思うと悔しい気持ちです。

今までであんなに好きで騙されてもいいと思ってたのにやっぱり許せません。それでも憎しみは奥さんとお腹の子供に向いてしまいます。と言う事はやはり私はまだ彼が好きなんでしょうか。

自分でも分かりませんが嫌な気持ちが消えないです。不倫相手が酷い人だったら普通嫌いになりますか、それとも好きなまま気持ちが消化されるのを待つしかないのでしょうか。

支離滅裂ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/1/1408:49:07

>不倫男の
☆妻とは上手くいっていない
☆離婚するつもり
☆セックスレス
は全部嘘。

これがすべてですよ~
あなたは悔しいだろうけれども、時間の経過とともに、彼の本心が見えてくるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/1/1315:58:16

そもそも、奥様への謝罪文という確定的な証拠があるんですよね?その手紙は彼の書いたものなんでしょう?

それを見ても目が覚めませんか?

不倫男なんて嘘の塊。
それは分かっているけど、上手に騙してくれて、夢を見させてくれているから一緒にいるようなもの。

嘘が露呈して、現実が明るみに出てしまったらそれで終わりでしょ。

そこまでの状況で嫌いにならないのが不思議なくらいです。

まぁ、慰謝料覚悟で、奥様に『私とはこんなことしていた!こんな風に言っていた!』って洗いざらいぶちまけて、相手の家庭も再構築が不可能になるようにして、不倫相手を追い込むくらいしか対抗策は思いつきません。当然、不倫相手がどんなに言い訳しても足りないくらい強烈な話を吹き込む必要があるので、貴女も奥様から恨まれることになるでしょうが、それはいっときの事。
そんな二枚舌の男の子供を産んでいる奥様も被害者です。将来長い目で見たら感謝されるかもよ?
そもそも、そんな話が露呈してもその奥様はご主人のことが心から好きなのかな?
貴女も奥様も私から見たら不思議です。

h_j********さん

2018/1/1315:29:34

既婚男性が真実の愛情を持って
質問者と交際をしていたならば
とっくに家族を捨て質問者と駆け落ちでもされてるかなとも考えられます
口では何とでも言えるかなとも考えられます
心理対愛情になるかとも考えられます
が、
心理には勝てないかなとも考えられます
愛情はどれだけ強く相手に表現されても
心の中は
セフレ同然な扱い方しか見てないかなとも考えられます

悔しい想いは学んだとして
二度と同じ過ちを犯さない様にされたら宜しいかとも考えられます

愛情から愛憎

悲しい結末になったかなとも考えられます

質問者にまだ少しでも未練あるのでしたら
時間が経つに連れて消し忘れて行くかとも考えられます
家族を取られた相手は質問者を初めから
本気の気持ち等無かったかなとも考えられます

tot********さん

2018/1/1315:21:30

「許せない」というのは、
お相手の人に対してではなく、
実は「そういう男だと見抜けなかったあなた様」御自身なのでは?

だって、あなた様の文章からは、
お相手の男性への未練が溢れ返っていますから。

だから、ここでたくさんの人から意見を聞いたとしても、
おそらく今のあなた様はどの意見も受け入れることができないような気がします。

今はとてもお心が乱れているでしょうから、
つらいのを我慢して時間が流れるのを待って
お心が落ち着くのを待つしか「答え」はないように私は思います。

han********さん

編集あり2018/1/1315:14:54

主様の気持ちになりますよ。
だから、慰謝料払ってでも、奥さんにバラすんですよ。
不倫如きで壊れない絆なんですよね?笑
では、全部のメールを奥様にお見せしましょうって感じ。
ついでに会社にも言いますね。こちらが被害者っつー事で。
ちゃんと転職先を視野に入れてからね。
会社にバレて、降格左遷でもして、給与大打撃で家庭に響きますからね。

どんな馬鹿でも、逃げられないと悟ると本性そういう出しちゃいけないとこで出すだろうから、最悪会社もクビですね。
不貞行為は会社側の雇用破棄の大きな理由になりますし。
会社にとって歯車の一つ、変わりはいるもの。

さぁ、無一文の何の価値も無い旦那。絆の試しどころですよね笑
離婚しないと良いですねー、しなかったら絆があるんじゃない?

まぁ、主様が想ってもしゃーないよね。

それくらいやりたくなりますよ。
やらない人が殆どですが。

hap********さん

2018/1/1307:58:42

不倫男の
☆妻とは上手くいっていない
☆離婚するつもり
☆セックスレス
は全部嘘。
我が家は夫婦仲良く、離婚話なんて出ず、SEXもあったけど不倫した
口車に載せられる不倫女が馬鹿なだけ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる