ここから本文です

SR400って本当に400ccなのですか?動力性能が原2レベル。軽自動車以下なくせに無駄...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1210:51:51

SR400って本当に400ccなのですか?動力性能が原2レベル。軽自動車以下なくせに無駄に大型バイクと同じ車検ナンバーを付けてて腹が立ちます。まともに高速道路も走れないしまともに追い越し車線すら走れない落ちこぼ

れ400...なんでこんなのがロングセラーなのですか?意味が分かりません。こんな亀よりトロイ原2レベルのバイクになぜ車検を払ってまで乗るのか理解不能です。高速道路もまともに走れなくて後続車に迷惑掛けますし。味があるからとかそれが SR400の魅力とか言う人居ますが、明らかにサクラか嘘レビューですよね。車体だってGN125とほとんど一緒ですし。タイ生産のニンジャ400のほうが遥かにクオリティも高いですよね。軽自動車以下で原2と同じ SR400に無駄な車検払ってまで高速もまともに乗れない。追い越し車線すら走れない落ちこぼれ400買うなら普通ならGN125買った方が賢い気がします。まぁ所詮落ちこぼれバイクだから生産終了したんでしょうが...
なぜ30年間もこのバイクが販売されてたのが疑問です。

閲覧数:
3,632
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/1/1211:32:44

この釣り質問は何回目?全部読むのはめんどくさい。他人の趣味に口を挟むな。SRは公道では遅いバイクじゃない。高速道路でも、140km/hくらいは出る。必要充分だな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1211:35:01

    釣りって決めつけるの好きですね。ただ友人にこのような質問してるの知られたくないので非公開にしてるだけなのに。こうやって決めつけて楽しいですか?

  • その他の返信を表示

「SR400」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eic********さん

2018/1/1314:36:13

質問者SRのったことないやん(笑)全然知識無いし軽に負けるSRって何だよそれ。
ストップ&ゴーだとむしろ早い部類だぞ。最高速がノーマルだと156キロくらい。
ま、どうせ釣りだろうけど

var********さん

2018/1/1306:49:39

400と125が同じな訳がないですけど?。125を2倍にしても250なので。SR400は、ヤマハらしい、めちゃくちゃカッコよくはないけど、まぁまとまってて綺麗なデザインって感じで、小さめの車体に400の単気筒なので、地味なカッコ良さで、スーパーカブの良さが分かれば、分かる感じですね。

nan********さん

2018/1/1218:51:07

SRごときにブッちぎられたんだ(笑)
もっと腕を磨け

yby********さん

2018/1/1218:24:10

ですねー思います、思います。

で、必死でいいバイクだとか言ってるやつって馬鹿ですよねー

ktm********さん

2018/1/1218:03:41

バイク嫌いから見れば ニンジャ400 も SR400 も同じ
くっだらない 産業廃棄物 なんだそうです。