ここから本文です

ソフトバンク光 ポケットwifiについて

tai********さん

2018/1/1211:03:18

ソフトバンク光 ポケットwifiについて

先日ソフトバンク光を契約したところ、開通するまでポケットwifiを貸与してくれるとのことで利用しているのですが、
この貸与されたポケットwifiには速度制限や、ポケットの制限はないのでしょうか?

わかる方、是非教えてください(・_・;

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/1/1212:55:45

貸出しポケットWi-Fiの、利用料金は 聞いて居ますか。

Wi-Fi光と、合同支払か合算支払に 成るのか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/1/1214:02:21

>ポケットwifiには速度制限や、ポケットの制限

ポケット制限じゃなくてパケットですね。502HWという機種をアドバンスモードで使ったとき以外は、3日間1GB以上で翌日6時まで速度制限がかかります。翌日以降解除されるのでこの繰り返しになります。ケータイのように追加料金を払う必要はないです。
http://www.ymobile.jp/service/info/tsushin.html
リンク先はワイモバイルだが、ソフトバンクの場合は下の「Poket-wifiプラン」の契約がほとんど。