ここから本文です

AK12マーチの社外マフラーについて。

sak********さん

2018/1/1211:31:06

質問させて頂きます。
当方今月末にH19年式(2007年式)マーチ(型番AK12、グレード12S)を納車予定なのですが、社外マフラーへの交換を考えています。
そこで候補に上がっているのが、HKS社のサイレントハイパワーというマフラーです。価格も安く、見た目も気に入ったので交換したいなと思ったのですが、公式サイトを見ると05年以降未確認と書いてありました。
当方のマーチは07年式なので、取り付けが出来るのかな?と疑問に思ったので質問させて頂きました。
どなたか分かる方、または装着してるよという方いらっしゃいますでしょうか?アドバイスをお願い致します。
また当方のマーチはIMPUL社のフルエアロ仕様です。エアロを付けていると付け替えられないともよく聞くので、それも加味して回答お待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/1/1907:36:58

質問させて頂きます。

カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる