ここから本文です

黒崎くんの言いなりになんてならない面白いですか? 男が見ても楽しめますか?

ken********さん

2018/1/1212:50:15

黒崎くんの言いなりになんてならない面白いですか?
男が見ても楽しめますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vju********さん

2018/1/1213:13:05

退屈ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/1/1700:21:28

黒崎君がじれったいので最終巻が出てきたからみたほうがいい。。
あ、映画なら知りませんが。。。
次の巻でるまであんなにイライラするマンガはこれほどにない。

aim********さん

2018/1/1523:05:16

恋愛の所は、確かに女子向きですけど、主人公の黒崎君や
白河くんなど、男子の憧れそのものの男の子が登場します。案外面白いかも知れません。