ここから本文です

松阪の高3生です。大学入学前に脱毛をしたいのですけど、脱毛サロンで良いところを...

him********さん

2018/1/1213:41:55

松阪の高3生です。大学入学前に脱毛をしたいのですけど、脱毛サロンで良いところを教えてください。

親がお金を出してくれるのですが、これからお金もかかるのでなるべく安くできる所で、安心な所探しています。特に私は肌が弱いので、親は医療脱毛の方がいんじゃないかって言うんですけど、かなり高いので・・・
お肌が弱い方でもちゃんと脱毛で来たっていうサロンがありましたら、名前とか場所とか教えてください。
質問を読んでくださってありがとうございました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_s********さん

2018/1/1214:13:54

こんにちは、私は今高1で、脱毛してるところです。
アピタ松阪三雲の中にあるアドラーブルっていうサロンなんですけど、痛くないし、ちゃんとツルツルになったし、着替えるのも気にしなくて良いし、すごいいいですよ♪
私は中2の時にやったんですけど、親がまだ早いとか言ってたけど、子供向けの脱毛もやってるところで、10歳くらいからやってる子もいるっていうことと、アピタの中に入ってるから安心ていうのもあって、OKしてくれました。

私も昔アトピーだったのもあって肌のことは心配だったんですけど、大丈夫だったし、こんなに安くできてムダ毛の心配しなくてよくなって、かなりラッキーでした。
もし良かったら行ってみて下さい。スタッフの人もすごく優しいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる