ここから本文です

子供が10歳くらいになってから結婚式をするのはアリ?ナシ?お金がないので結婚式...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1214:47:47

子供が10歳くらいになってから結婚式をするのはアリ?ナシ?お金がないので結婚式まだやってないです。

閲覧数:
586
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itakdareehさん

2018/1/1812:00:20

家族だけでやるなら、一切問題ありません。
友人とか親戚を招待するのはナシ。迷惑。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/1/1509:54:50

夫婦と子供だけならいいと思います。
それ以外なら両親ときょうだい程度
一般のお客様を招くのは… 今さら感満載で迷惑に感じる人もいると思います。

1歳でも若いうちに 写真だけ撮っては?

tonma_0115さん

2018/1/1509:31:56

全然ありでしょ!

友人は本当に仲いい人なら
良くないですか!?

逆に私の親友や親族が結婚10年目に結婚式を挙げるとしたら喜んでいきますよ!


ダメって言う人の理由もなんとなくは分かるけど
ダメな人だけ来なければいいから!

でも仲には
本当に喜んで来てくれる人もいるから!


むしろ、仲いい友達なら
黙って結婚式やられたら

声かけろよ!笑

って思っちゃうから!

2018/1/1420:14:20

誰かを呼んで御祝儀もらうなら無し。

御夫婦と子供たちだけなら有り。(見たいと言うならご両親も)

2018/1/1317:38:29

なし。いまさらすぎる。むしろ、結婚10年記念パーティとすればよい。

popupapoさん

2018/1/1310:11:22

親族のみならいいと思います。
あと、ご祝儀なしで会費制とかでもなく自分たち持ちならいいんじゃないですかね。