ここから本文です

イオンカード、イオン銀行のメリットを教えてください

chi********さん

2018/1/1215:08:36

イオンカード、イオン銀行のメリットを教えてください

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/1501:26:40

イオン銀行のメリットはイオンカードセレクトを持つことで最大限発揮されます。
というのもイオンカードセレクトの会員はイオン銀行の普通預金金利が0.!%のアップするからです。
普通預金金利が0.1%というのはネット銀行の中では最も高く、楽天銀行に並ぶ金利ですね。

イオンカード自体ののメリットは毎月20日と30日にイオンで5%の割引を受けられるなどイオン系列店での特典に加え、ビッグエコーや大江戸温泉物語など提携店での優待特典があることですね。

イオンカードセレクトの場合はWAONへのチャージでポイントを貯めることができ、さらにWAON利用時のポイントも貯まるので普段WAONを利用しているなら大きなメリットがあります。

イオンカードセレクトの詳しい情報はこちらでまとめてありますのでどうぞ。
http://hibi-money.com/credit-card/aeon-card-select.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/1/1218:12:50

ATMが常に無料やねん