ここから本文です

20代で結婚のメリットとデメリットは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1215:19:54

20代で結婚のメリットとデメリットは何ですか?

女性の方!
お子さんいる方!
私独身です!

補足30代独身です
楽しいよ

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_ma_na_naさん

2018/1/1215:33:23

【メリット】
・若いうちに出産できる可能性が高くなる。
・家やマンションを購入する場合、早くから頭金を貯めることができる。
・家族の思い出がたくさん残せる。

【デメリット】
・独身ならではの遊びの思い出が少ない。
・子どもがすぐに生まれた場合、子育てばかりで20代が終わる。
・もっといい人がいたんじゃないかと思いがち。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/1/1219:27:12

●男は夫しか知らない…


とか。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ

meimonkuさん

2018/1/1215:28:37

メリットとかデメリットで考えたことないですね。
両方考えたら何も出来ません。
いとこ達、は二十台始めで結婚して
三人子持ちいますが
まあまあ考えたら
二十台後半結婚の私は
一人っ子だけれど
その理由は妊娠出産がエラい大ごとになったからだから。あんまり遅くならない方が良いとは言えますので。