ここから本文です

好きな人がいます。

tri********さん

2018/1/1215:48:26

好きな人がいます。

この前初めて、大学の講義についてLINEで聞いたのですが、その時はとても優しくて、スマホゲームのフレンドにもなれた(向こうからお願いされて)のですが、今日講義中(僕は1人で受けていて、相手は4人のグループ)わからないことがあった為、肩をポンポンと叩いて、話しかけたのですが、LINEの時とは打って変わって冷たかったです。その人の後ろに僕は座っていました。

なんなのでしょうか…。
実は嫌われているのかな、それとも話しかけられたのに戸惑っただけ?

よくわかりません。
相手は多分人見知りでコミュ障のような子です。

僕はもう彼女から身を引いた方が良いのでしょうか…。
またLINEだったり、話しかけたりしても大丈夫だと思いますか?

補足その子が大学で男性と話しているのを見かけたことはほとんどありません。
それもあるからか、講義で一緒になっても、目をほとんど合わせてくれません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1215:53:16

ただ単に恥ずかしかっただけでは?

普段男と話さない子がいきなり男と話したら、友人もびっくりするでしょ。
それに、あなたとの関係性や根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だったのだと思います。

それを理解して、今後はその子が一人の時やLINEや電話で距離を縮めていくといいと思います。

• 質問者

tri********さん

2018/1/1222:43:01

回答ありがとうございます。

なるほど…
    反応が冷たかったので、かなり凹んでましたが、まだ嫌われていると判断するのは早いってことですね。
    今日のことが怖くてなかなか行きづらいですが、またLINEしてみようかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/16 21:22:28

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる