ここから本文です

金曜★ロンドンハーツのスタッフがYahoo!知恵袋に参加しました。 1月19日のロンハ...

ter********さん

2018/1/1216:17:47

金曜★ロンドンハーツのスタッフがYahoo!知恵袋に参加しました。
1月19日のロンハーは2時間SPで俺たちのNo.1を放送します。
しかも生放送でこの番組で島田紳助さんが芸能界に復帰します。

皆さんには先に出演者のベスト5を発表します。

ロンブー淳
さんのベスト5
1位:福原遥
2位:清原果耶
3位:桐谷美玲
4位:井上真央
5位:小松菜奈

ロンブー亮さんのベスト5
1位:橋本環奈
2位:福原遥
3位:中条あやみ
4位:小松菜奈
5位:新垣結衣

ウーマン村本さんのベスト5
1位:春香クリスティーン
2位:福原遥
3位:上西小百合
4位:橋本マナミ
5位:山本美月

ノブコブ吉村さんのベスト5
1位:橋本マナミ
2位:中条あやみ
3位:松岡茉優
4位:小松菜奈
5位:福原遥

バイきんぐ小峠さんのベスト5
1位:坂口杏里
2位:橋本環奈
3位:山本美月
4位:西内まりや
5位:土屋太鳳

にゃんこスタースーパー3助さんのベスト5
1位:アンゴラ村長(にゃんこスター)
2位:水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
3位:ローラ
4位:清原果耶
5位:松岡茉優

島田紳助さんのベスト5
1位:橋本環奈
2位:山本美月
3位:きゃりーぱみゅぱみゅ
4位:徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
5位:アンゴラ村長(にゃんこスター)

カンニング竹山さんのベスト5
1位:ホラン千秋
2位:福原遥
3位:松下奈緒
4位:桐谷美玲
5位:中条あやみ

有吉さんのベスト5
1位:夏目三久
2位:吉岡里帆
3位:中条あやみ
4位:土屋太鳳
5位:武井咲

千原ジュニアさんのベスト5
1位:橋本環奈
2位:松岡茉優
3位:福原遥
4位:松下奈緒
5位:中条あやみ

チュート徳井さんのベスト5
1位:高畑充希
2位:滝沢カレン
3位:福原遥
4位:稲村亜美
5位:岡副麻希

アンガールズ田中さんのベスト5
1位:南沙良
2位:ホラン千秋
3位:清原果耶
4位:田中みな実
5位:桜井日奈子

ワッキーさんのベスト5
1位:橋本マナミ
2位:滝沢カレン
3位:坂口杏里
4位:藤田ニコル
5位:池田美優

FUJIWARA藤本さんのベスト5
1位:桜井日奈子
2位:福原遥
3位:岡副麻希
4位:水原希子
5位:武井咲

フット後藤さんのベスト5
1位:有村架純
2位:桜井日奈子
3位:南沙良
4位:大原櫻子
5位:高畑充希

ザキヤマさんのベスト5
1位:吉岡里帆
2位:小松菜奈
3位:波瑠
4位:稲村亜美
5位:清原果耶

Yahoo!知恵袋ご利用の皆さんに質問です。
名前が挙がった人でNo.1になる女性芸能人は誰だと思いますか?
金曜★ロンドンハーツは金曜21時からテレビ朝日系列で絶賛放送中!!

橋本環奈,桜井日奈子,橋本マナミ,中条あやみ,清原果耶,大原櫻子ちゃんと清原かや,大原櫻子

閲覧数:
711
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1718:30:41

水原希子は日本人の血も入ってないのに日本名で商売してることが気に入らない。

韓国か北朝鮮に行けよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂口杏里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/1/1707:58:36

松下奈緒さんが1位になることは
ないだろう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2018/1/1420:44:17

大原櫻子と高畑充希

sat********さん

2018/1/1410:51:47

松岡茉優だよーーー!!

gun********さん

2018/1/1408:21:07

反日テレビ局が馬鹿な村本を採用して中国が喜ぶ発言をさせました。

https://www.youtube.com/watch?v=vm74QNP5Bw4&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=oOrp9rZs8-g

反日テレビ局が馬鹿な村本を採用して中国が喜ぶ発言をさせました。...