ここから本文です

今年最初に買った漫画は何ですか? (古本も可) ちなみに俺はこち亀の200...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:20:15

今年最初に買った漫画は何ですか?

(古本も可)

ちなみに俺はこち亀の200巻。

こち亀,トモダチゲーム,古本,vivid 19巻,漫画,糸杉柾宏,リボン

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2018/1/1217:45:22

魔法少女リリカルなのはvivid 19巻
コンプエース2月号

1月1日の初詣の帰りにゲー○ーズで買いましたw

魔法少女リリカルなのはvivid 19巻
コンプエース2月号

1月1日の初詣の帰りにゲー○ーズで買いましたw

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 18:50:04

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/1222:38:16

ブックオフで『花のあすか組!』全27巻を買って帰ったら、ヤフオクで落札した『7SEEDS』全35巻が届いていました。正月休みに至福の一気読み。

mik********さん

2018/1/1217:59:56

秋田書店
「いいなり⑤」
糸杉柾宏。
※エロい漫画です。

cod********さん

2018/1/1216:21:14

聖闘士星矢全巻セット

adj********さん

2018/1/1216:21:12

死役所
家庭教師ヒットマンREBORN
トモダチゲームです!