ここから本文です

グロム GROMについて質問です。 グロム買おうと思ってます。 またがってリアブレ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:27:34

グロム GROMについて質問です。
グロム買おうと思ってます。
またがってリアブレーキかけようとするとひざがシュラウド?に当たるのは普通ですか?

中古なのでシートがノーマルかはわかり

ません。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1222:39:21

あまり気にすることは無いと思いますよ。
乗り方にみんな癖が有ると思いますので一概にそれは駄目、良いと言い切れないと思いますので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1301:09:11

    気になるとか言うレベルじゃなくて明らかにひざが当たるんですよね、、、
    身長170なのに当たるということはほとんどの人が当たってるって事なんですかね?
    (旧型GROM)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 14:25:28

回答ありがとうございます
もし、今まで気にならなかったのを気になるようにさせてしまったならすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1218:25:00

アンタの身長も分からんし、グロムの写真もない。

「はーそうですか」としか言えんな。