ここから本文です

男叩きは、腐女子として当然の権利ですよね? クソジャップオスオタクの民度が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:47:14

男叩きは、腐女子として当然の権利ですよね?

クソジャップオスオタクの民度が低すぎるのが悪い
基本的に男向けって気持ち悪いし、媚びすぎ。

閲覧数:
148
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mebiuuさん

2018/1/1622:19:20

腐女子であろうとなかろうと、誰にでも他人を批判する権利はあります。
批判も、それに対する反論も自由に行われるのが望ましいでしょう。

で、私にもあなたを批判する権利があるので言わせてもらいます。
あなたが本物の腐女子なのか、それとも腐女子を騙ってネガキャンしているのかはわかりませんが、くだらない対立煽りはやめた方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1420:08:06

腐女子としてはって、
腐女子は皆同じという感じで、
BL妄想する人間は皆同じっていう、
あなたから腐女子への差別を感じます。
身体的特徴や趣味で、個人の思考はわかりません。
あなたは本当は何が言いたいんでしょうか?

Sternさん

2018/1/1302:16:05

最近の腐女子も民度低いですけどね。
特にあなたのような人が、そのイメージを強くさせるんです。
あと女性向け(腐向け)も一般人から見たら気持ち悪いですし、お互い様。

イズノさん

2018/1/1218:52:36

民度低いとかブーメランじゃんwww
そんなに叩きたければ勝手に叩いてればいいでしょ。その貴女の行動で腐女子が民度低いと認識されても知らないけどw

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/1/1216:49:43

オタクは自分の好きな物の事だけ考えてりゃいいと思う。
好みじゃない作品やそのファンのことなんてどうでもいいでしょう。
そんなヒマないですよ。

yuu********さん

2018/1/1216:49:15

その逆もね
自由と言えば皆自由です