ここから本文です

ギターで弾き語りする人、又はミスチル大好きな方に質問です!自分は中3で習い事を...

adm********さん

2018/1/1216:55:06

ギターで弾き語りする人、又はミスチル大好きな方に質問です!自分は中3で習い事を三月には出て行くのですが、そのときに足音〜Be Strong〜を弾き語ろうと思っています。そこで本題です。弾くならアコギかテレキャス

どちらが良いですか?桜井さんはブルーフラワーですが、原曲はアコギに聞こえるので…ちなみにアンプは使えます!ですがエフェクターはないです。回答兼ご意見を参考にさせていただきます!

補足ちなみイントロと最後の最後はアルペジオ?できます!あとはコードですが…

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfc********さん

2018/1/1217:37:54

二度と弾き語るなあ~~って謂うてもどうせやるやろ!
アコギで、
エレキで一人でやってもかっこつかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2018/1/1219:54:57

伴奏一人でやるならアコギ。

sim********さん

2018/1/1217:01:09

弾き語るならアコギでいいと思います。