ここから本文です

好きな女子をLINEで遊びに誘いんたいんですがどんな文で誘えばいいのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1217:47:38

好きな女子をLINEで遊びに誘いんたいんですがどんな文で誘えばいいのでしょう?

自分は中学2年です。

補足2人で行くか複数人で行くかどちらがいいのでしょう?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/1404:36:29

私も中2です!(女子)
私はよく好きな人と遊びに行ってますが仲がいい場合もあまり話さなくても「みんなで遊ぼうと思ってるんだけど男女で人数合わないからこの日遊べないかな?」みたいな感じで言ってますよw

ちなみに好きな人とは付き合えましたー(両思いパターン)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/1/1222:57:28

その子の性格にもよるけど、あまりかしこまれると逆になんか変に深読みして警戒可能性もあるからあまり難しく考えないで軽く「今度あいてる日ある?良ければ一緒に遊びに行かない?」とか「(誘いたい日)、俺、暇なんだー。予定なければ、一緒に遊ぼー!」みたいな感じでいいんじゃない?人数は、仲がいいなら二人でいいと思うよー。そこまで仲がいいわけじゃなくて普段から話してて気まずい沈黙が落ちるくらいだと、私だったらちょっと耐えられないと思うからそういう場合は、誰かに協力してもらったりして複数人で行けばいいと思う。まぁ誘えるかとかうまく行くかとかは相手の予定とか気分、性格にもよるけどその人の都合も考えつつ粘って頑張れー

noa********さん

2018/1/1219:19:53

素直に遊ぼでいいと思います^ ^

2人で喋ることがなくて気まずい雰囲気にならないなら2人で遊んでいいと思います。

sai********さん

2018/1/1217:57:08

遊ぼでいいんじゃないのかい!?