ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

白髪染めをすると癌になりやすいといいますが、2ヶ月に1回してる60の母だとどのく...

chielien_a2290b5199c1032861d11a1さん

2018/1/1218:59:32

白髪染めをすると癌になりやすいといいますが、2ヶ月に1回してる60の母だとどのくらいの確率がありますか?

また蓄積するといいますがそれは一生抜けないものなのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

「白髪染め」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tikazawa_aqさん

2018/1/1412:49:33

その情報はジアミン 発ガンで検索してくるとでてきます。

どのくらい確率があるかどうかまではわかりません。

このジアミンがふくまれていないものもあります。

ヘアカラートリートメントや光で染まる白髪染めなどです。

ヘアカラートリートメントも光で染まる白髪染めも、ヤフーショッピングなどで販売されています。

参考
・カラートリートメント(ヘアカラー、白髪染め)の売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング - メンズヘアケア
・カラーリング剤には発がん性物質が含まれている?
・光で染まる白髪染めグローリンサンクロスの口コミ 面倒な人にはマジおすすめ

sl_1200aさん

2018/1/1223:04:33

「白髪染めをすると癌になりやすいといいますが」

言いません。もしあれば、根拠のないデタラメです。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。