ここから本文です

白髪染めをすると癌になりやすいといいますが、2ヶ月に1回してる60の母だとどのく...

chi********さん

2018/1/1218:59:32

白髪染めをすると癌になりやすいといいますが、2ヶ月に1回してる60の母だとどのくらいの確率がありますか?

また蓄積するといいますがそれは一生抜けないものなのですか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/1/1412:49:33

その情報はジアミン 発ガンで検索してくるとでてきます。

どのくらい確率があるかどうかまではわかりません。

このジアミンがふくまれていないものもあります。

ヘアカラートリートメントや光で染まる白髪染めなどです。

ヘアカラートリートメントも光で染まる白髪染めも、ヤフーショッピングなどで販売されています。

参考
・カラートリートメント(ヘアカラー、白髪染め)の売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング - メンズヘアケア
・カラーリング剤には発がん性物質が含まれている?
・光で染まる白髪染めグローリンサンクロスの口コミ 面倒な人にはマジおすすめ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白髪染め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/1223:04:33

「白髪染めをすると癌になりやすいといいますが」

言いません。もしあれば、根拠のないデタラメです。