ここから本文です

E-girlsのライブがあっていい席になりたいので、ファンクラブに入ろうと思います!...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:46:44

E-girlsのライブがあっていい席になりたいので、ファンクラブに入ろうと思います!(しょうもない理由でごめんなさい)
詳しく知らないのですが、ファンクラブとモバイルがあると聞いたのです

が、値段の差や出来ることの差など教えていただけると嬉しいです!
あと、1年だけ入って辞めるのも大丈夫ですか?あと、やっぱり入ったばかりだといい席は当たにくいですよね?

ファンクラブ、モバイルに入ってる方、ライブに行った方(ファンクラブ、モバイル、一般も書いてくださると嬉しいです)などなんでもいいので教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2018/1/1412:13:04

直前販売でファンクラブ当選料金未払いのアリーナ席が当たったことがあるみたいですが、一般発売でアリーナはないでしょうね?ファンクラブが7~8割チケット販売となれば2階席があるのは当たり前、良い席を望むのであればまずファンクラブ、あとは運まかせ?
良い席よりもまずチケット当選ですね、当選確率はファンクラブ会員、モバイル1年以上、モバイル1年未満、一般の順でしょう、チケット予約の時だけモバイル会員になって、次回もモバイル会員になってチケット予約はできない?当選しないみたいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1420:05:12

    詳しくありがとうございます!
    とてもわかりやすいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxx********さん

2018/1/1302:00:22

値段については他の方が仰っていますが詳しい値段ではないのでご自身で調べられた方が確実かと思います。
ファンクラブ(Family)の方は会報が届きます。主にライブメインで活動したい人向けですね。
モバイルはお手軽な値段です。メンバーのブログなど見ることができます。
ライブの申し込みは当然ファンクラブ→モバイル→一般 になります。
公式でも言われていますがファンクラブだからといって良席が当たるわけではありません。
一般でもアリーナが当たる人もいればファンクラブで二階席の人もいます。
運次第ですね。
ただ正直一般よりは何かしらに加入している方が当たりやすそうな気はします。

abc********さん

2018/1/1222:21:46

値段はファンクラブはたしか4000円くらいでモバイルは400円くらいです。ライブはファンクラブが先に抽選されその後にモバイルが抽選されます。
1年だけ入って辞めるのも大丈夫です。
いい席かわかりませんが、入ったその1年はチケットが当たりやすいというのを聞いたことがあります。あくまで噂ですが。