ここから本文です

中2女子です。私には好きな先生がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1221:01:36

中2女子です。私には好きな先生がいます。

その先生のテストがあってがんばります..
励ましてくださいお願いします( ; _ ; )

閲覧数:
580
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/1/1904:53:45

カップル成立する確率はかなり低いけど
言うだけ言ってみたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/1/1702:36:12

卒業時に告白だ。

成功率は10%ぐらい。
10回に1回ぐらいの確率で受け入れてもらえるかも。

今は地道な努力だ、テストでうまくいくよう頑張れ。

oya********さん

2018/1/1521:07:12

できる! できる! 君ならできる!
僕は本気だ、君は本気か!?

kmk********さん

2018/1/1421:43:06

がんばって

chi********さん

2018/1/1322:17:34

いい点とって先生に褒めてもらえるように頑張ってください!!
そしたら次のテストも頑張れると思いますよ!

chi********さん

編集あり2018/1/1308:39:20

おっぱい大好き
16HR いちんかわ 俊介