ここから本文です

一目惚れってどんな感じなんですか?

yam********さん

2018/1/1221:20:16

一目惚れってどんな感じなんですか?

男子を見てて思うんですけど、ずっとかわいいかわいい言ってるから、顔から好きになったら飽きないのかなって。

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/1223:32:00

私の時は見た瞬間に
きゅんってきました笑笑
(語彙力。笑)
それから近くにいるのが分かると
ドキドキしていつも探して
しまいます

「一目惚れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1222:18:10

私は小学四年生の時に、自己紹介の時間がありました。その時に、クラスの男子〔初めての同クラ}のこを見た瞬間、はっ!ってなりました!その子の周りがキラキラしてて…一目惚れなのか、恋愛小説の読みすぎなのか、分からなかったけど、この人だ!ってなんか思って、運命を感じる〔❓〕好きになって3ヶ月くらいに、我慢できなくなって、告白しました!でも、「気持ちを伝えただけなので、返事はいりません!」と書いたので、返事は知りません。きっと振られるのがとても怖かったんだと思います!ごめんなさい!ただの体験談話しただけで終わっちゃいました!

vpd********さん

2018/1/1221:58:37

自分は既婚者ですが独身時代に付き合った彼女の一人は美容師でその独身女性の一目惚れでしたよ、 貴方は何歳ですか?専門学生ですか?社会人ですか?大学生ですか?

car********さん

2018/1/1221:44:44

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

言葉通り一目で惚れるって事だよ
初めて逢った人に対してだけ起こるもんじゃない
知ってる人だろうが知らない人だろうが一目で惚れるって事

男子とかが言ってる顔が可愛いって言うのは
一目惚れとは違うと思う

私が経験したのは中2の頃
小学校も同じで割と近くに住んでる1コ上の先輩
何度も顔合わせてたと思うけど(話した事は多分ない)
擦れ違う時にふいに見上げたその瞬間に時間が止まって真っ白になった感じかな
気が付いた時には追っかけてた
一応付き合えたけど付き合うっていうレベルのモノじゃなかったから
飽きるかどうかはわからないけど
普通に好きって思う感覚とはレベルが違う、特別
言葉通り特別
付き合って続いてたらまた違う事思ってたかもしれないけどね