ここから本文です

ヒクソンは、これからまだ試合をすると思いますか?確か現在48歳だと思われますが...

jun********さん

2008/8/1617:24:57

ヒクソンは、これからまだ試合をすると思いますか?確か現在48歳だと思われますが、ギャラ交渉が成立すれば試合が組まれるとの見通しです。 ヒクソンが対戦相手として受け入れても良い程度の弱い相手、且つギャラ交渉が成立するほどのビッグネームと言えば誰になるのでしょう。ビッグネームで弱く、ヒクソンと戦ってもいいと思っている、と思われる選手を教えて下さい。

閲覧数:
462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2008/8/2305:24:20

桜庭和志選手ではないでしょうか?

ヒョードルとやって欲しいんですが…。

たぶんやっても後1試合でしょう。
ヒョードルに勝てば誰も最強に文句は言わないし
負ければ最強でわないと結論が出ますし。

質問した人からのコメント

2008/8/23 13:29:17

降参 桜庭ですかね!現在の桜庭だったらヒクソンも「いけるかも」と思うかも知れませんね。集客面では全く問題ないでしょう。皆さんありがとうこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2008/8/1812:07:51

長州力で、どうでしょうか?
ビックネームだし、年齢も同じくらいだしね

ヒョードルは避けるかもしれませんね、ただの弱いものイジメになっちゃうから

ds7********さん

2008/8/1720:43:23

前から桜庭やりたがってたからいいんじゃないですか? 桜庭がヒクソンより強いのは明らかだが……ヒョードル?ヒクソンは半殺しになります

uraniwa333さん

2008/8/1716:56:05

くだり坂の桜庭。日本ではビックネームなんで客も入るでしょう。ちょっと強すぎるかな。

mor********さん

2008/8/1706:39:47

ヒョードルですね。
ヒョードルは対戦を避けると思いますがね。