ここから本文です

犬の行動について。 5歳の雄の犬がいます。1歳のときに去勢済みです。 この犬...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:28:26

犬の行動について。
5歳の雄の犬がいます。1歳のときに去勢済みです。

この犬は私が夫の局部を触ろうとすると怒ります。
肩や腕、足を触っても無反応です。
夫が私に触っても無反応です。

ソファで寛いでいる時に、
ふざけて触ろうとするとすごい勢いで走ってきて
あそこを守ります。
局部の上に乗り私を威嚇します。
手を出すと噛みつく真似をします。


犬の前でしたことはありませんので、
人間がここは特別なところ感を出したことはありません。

雄としてここは大事なところ、守らなくては
みたいななにか感じるものがあるのでしょうか。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1723:45:39

うちの犬のチワワは女性のお尻の匂いを嗅ぐのが好きでした笑
何かがあるのかもしれません笑
一応そういう癖のある犬がなのね?って犬が自身のキャラだと思ってみては?
うちの犬も女性から笑われていましたょ笑

  • mar********さん

    2018/1/1801:09:16

    その独特のキャラクターのおかげで凄い色んな人に愛されてましたよ(❁´ω`❁)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/1/1723:53:56

犬にはあなたが旦那にものすごくヤバい攻撃をしているように見えているのでは。
そのときって旦那はいつもは絶対に出さない声を出してるでしょ。。
犬はすごい平和主義で、家族内で争い事があるのを嫌いますから。
うちの犬は家族が大きな声で言い合ってると、一番大きな声を出してるやつのところへパッと駆け寄り、やめてよ~というかんじで擦り寄ります。
おたくの犬は人間より威張ってるのかな。
それとも、まじでヤバイと思って必死で止めてるのか。