ここから本文です

この寒い時期に車で深夜ドライブをするとしたらどこに行きますか?

楓佳さん

2018/1/1222:45:48

この寒い時期に車で深夜ドライブをするとしたらどこに行きますか?

自分は静岡の東部に住んでてまだ行きたいところが決まってません。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1223:36:35

とりあえず西に向かって、
吉原のあたりで工場の夜景を眺めるとか、
富士川沿いに少し上って、
道の駅富士川楽座から、夜の富士山や富士市の夜景を眺める。

もっと西に行って清水港のエスパルスドリームプラザのあたりで
夜の港の景色をながめるとか
ついでに日本平まで上って清水の夜景を見るとか。
帰りは静岡から東名にのって富士川SAかな。

【参考:日本夜景遺産】
http://www.yakei-isan.jp/area/06.php

質問した人からのコメント

2018/1/12 23:41:35

ありがとうございます
今から行ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/1/1223:02:45

山の方は危険かと・・・なるべく沿岸の方が雪の心配がない!

kei********さん

2018/1/1222:52:51

どのくらいの距離まで可能なの?
それによっても、回答は変わります。
まぁ、千葉県に来てくれるならば、銚子の灯台までとか!