ここから本文です

任天堂switchのセーブデータについてです 以前コントローラと本体の故障で任天堂...

Umainobaisukiさん

2018/1/1222:50:33

任天堂switchのセーブデータについてです
以前コントローラと本体の故障で任天堂に修理に出しました
そして昨日家に修理済みのが届いて任天堂から新品に交換しました!!
と連絡が来ま

した
お!神対応! と思いながらスプラトゥーン2のソフトを差し込むと最初のチュートリアルでした。
このようなことがあったのでswitchの場合セーブデータはソフトではなく本体に保存される構造になっているのでしょうか?
回答お待ちしてます

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1223:05:40

最悪の結末ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/1/1223:04:19

セーブデータはゲームソフトのカードには記録されずスイッチ本体に記録されます