ここから本文です

ipad mini でブラウザ版のyoutubeを全画面で見ていると、上部に白いバーがどうして...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:07:25

ipad mini でブラウザ版のyoutubeを全画面で見ていると、上部に白いバーがどうしても残ってしまいます。

消す方法はないですか?

iPad mini,ブラウザ版,白いバー,上部,全画面

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/1/1511:15:39

ブラウザではなく、しっかりYuoTubeで見ればそんなの出ませんよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1717:35:42

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/1/1300:26:47

なんでブラウザなの?