ここから本文です

3食しっかり食べないと身長は伸びませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:22:34

3食しっかり食べないと身長は伸びませんか?

朝昼がっちり食べて、夜果物とパンとかじゃダメすかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/1/1304:24:08

朝と昼で必要な栄養素が摂れていれば大丈夫だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1308:00:55

    分かりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/1/1223:25:55

しっかり栄養がとれてれば大事ですよ。