ここから本文です

量産型のジャニヲタさんのトートバッグのど定番といえば、フルールのダブルリボン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:38:43

量産型のジャニヲタさんのトートバッグのど定番といえば、フルールのダブルリボントートバッグのネイビーだと思うんですが、公式サイトとゾゾタウン完売してるんですが再入荷する可能性ってありますか?

また量産型ヲタさんが使ってるフルールのトートバッグ以外でオススメがあれば教えてください!

ジャニーズ

閲覧数:
4,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/1/1401:08:54

通販はなかなか難しいと思いますが店舗には入荷することもありますよ!入荷された場合は公式ツイッターなどに上がると思います。
芦屋グレイスのトートバッグは自分でカスタムできる且つ安いのでおすすめですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwv********さん

編集あり2018/1/1300:28:50

サマンサベガのフラッターとか
フリフリがついてる、ピンクとか黒とか白の