ここから本文です

初めまして!投稿させていただきます!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:39:40

初めまして!投稿させていただきます!

今年で20歳の女子大学生です。

昨年大学生にはいって好きな人ができました。
その人は学年は同じですが、年は2つ上です。
その人は頭も良くてスポーツもできてなんでもできる人です。
昨年度の体育祭でもその人がリードして進めていて私もサポートとしてやってるうちにどんどんと好きになりました。
同じクラスの女子には相談しましたがまだ何もしてないままの状態です。ただひたすら片想いのままです。
聞いた話だと、その人は彼女はいないと聞きますがどうしたら良いのでしょう。


どうか返信お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/1/1300:48:30

彼はまだ女の子に対して未経験なんですね。おそらく・・

だから女の子の喜ばせ方が分からないのです。

キスまであなたがリードしますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1309:51:36

    返信ありがとうございます!
    できる限りリードできるように頑張ります!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2018/1/1304:27:57

彼の肩とか揉んで上げて見ては?ボディタッチして笑顔に接してみてアピールすることですね、頑張って下さい!!

ama********さん

2018/1/1301:31:09

要約すると、
「好きな人がいます。・・・どうしたら?」ということですか?
いや、うん、告白したら?