ここから本文です

私は同じクラスに好きな人がいます。片思いです。その人のことは同じクラスになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:44:01

私は同じクラスに好きな人がいます。片思いです。その人のことは同じクラスになってからずっと好きです。

でも、私のクラスは男女の仲がとても悪いです。特に私のグループとその人のグループは仲が悪いです。それに男女が喋らないので喋りかけにくく、会話をした事がありません。たまに目が合うくらいです。
こんなに距離があるならまだ告白は待った方がいいでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/1321:36:35

自分と相手の人のグループの人がいないところでこっそり話しかけてはどうでしょう。
そこで、グループの仲はあんまり良くないけど、自分は君の事嫌いじゃないと伝えたらいいんじゃないかと思います。
聞きたい事があったらまた聞いてください!
文章下手ですみません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1717:03:12

    参考になります!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/1/1300:00:39

まずは話してみた方がいいですね。
それで、あくまで敵対グループとして素っ気ない態度を取られるようならその方に告白するのはやめた方がいいですし、普通に話を返してきてくれるようなら、グループの機嫌を伺いながらも2人で話してみるといいかと思います。
上手くいくといいですね。応援しています。