ここから本文です

医療脱毛しようと思ってます。 機械も色んなものがあるので、どこにするか迷いま...

s29********さん

2018/1/1223:49:06

医療脱毛しようと思ってます。
機械も色んなものがあるので、どこにするか迷います。
どの機械が効果ありますか?何回あてれば効果ありますか?
おすすめの病院ありますか?大阪か兵庫あたり

で探してます。
実際行かれた方のお話聞きたいです。
剃毛って、手の届かない背中とかVIOとかって、どうするんですか?病院によっては剃毛は自分でしてきて下さいと書いてるところもあります。
初めて脱毛するので、剛毛を見られるのも恥ずかしいのですが、向こうの方はそれ程気にされてませんか。
初めてなので、色々教えてください。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/1/1323:31:31

大阪梅田中央クリニックで、メディオスターネクストプロって機械でやりました。
5回セットでしたが、4回目あたりでほとんど綺麗になってましたよ。
対応も良かったですけど、安いのでオススメできると思います。

剃毛は自分でしていきますが、手が届かないところはレーザーを当てる前にスタッフの人にやってもらってました。
スタッフの人は毎日いろんな人のを見てるのですから剛毛だろうが気にしないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/1/1315:15:24

回数はクリニックによって違います。
剃毛は無料でやってもらえるところにした方がいいです。
そうしないと毎回何千円も取られます。
足などの手が届く所も若干剃り残しがあるだけでお金を取られます。
無料で剃毛してもらえるのでリゼクリニックがおすすめです。
私自身通っています。効果もきちんとあります。

たくさんの方の毛を見てきたわけですから全く気にしてないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1300:17:24

メディオスター、ソプラノ、ハヤブサなどの蓄熱式でないのを選びましょう。

私が通っていたところは剃ってもらうのも無料でしたが、(剃れない部分は)有料でやってくれるところも多いです。