ここから本文です

男子が好きな女子にとる行動とは??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1300:42:11

男子が好きな女子にとる行動とは??

閲覧数:
985
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pds********さん

2018/1/1813:18:51

ちょっかいをだす。言葉使いが違う。
教室で二人きりになる。SNSで積極的。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/1/1804:48:02

その子を目で追う
やたらと話し掛ける
アタックする
しつこくなる

hor********さん

2018/1/1720:20:14

リコーダーを舐める

席の座面を舐める

隠し撮りした写真を舐める

sak********さん

2018/1/1717:18:29

チラチラ見る、いたずらする

chi********さん

2018/1/1623:26:57

話せなくなる

nmr********さん

2018/1/1616:16:22

好きな子の持ち物をやたら触りたがる。