ここから本文です

業務用天井カセットエアコンの4隅にある写真の部分が全部緩んだとしてもアンカーボ...

kan********さん

2018/1/1300:50:17

業務用天井カセットエアコンの4隅にある写真の部分が全部緩んだとしてもアンカーボルトがちゃんと天井についている限り、天井エアコンは落下しませんよね?

アンカーボルト,業務用天井カセットエアコン,天井エアコン,部分,4隅

閲覧数:
78
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/1/1617:19:19

これって多分パネル止めるための物じゃないかな・・・・

本体をつっているのはパネルよりではなく上部の方にあるので多分パネルの止めるのもだと思います。
これが緩んでいる場合は本体は落ちないですが、パネルは落ちます。

手抜き工事で本体が落ちるとすればパネルと天井材の隙間が相当空きその後冷媒配管と電線がついた状態で落ちるのことはあります。

気になるようでしたら管理者に報告して点検してもらってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる