ここから本文です

保険証の必要がない産婦人科って知っていますか?

bul********さん

2018/1/1301:03:38

保険証の必要がない産婦人科って知っていますか?

補足都内か神奈川県内が好ましいです

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

2018/1/1308:11:08

お金が充分あるなら、保険証はどこでもいりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/1/1307:48:29

ないとおもいます。
ただ、ない!といえば、全額負担で10割払うことになりますがそれでもよければどこでもいけます!

dez********さん

2018/1/1306:47:43

保険が効かない自由診療ってことなら高額ですが出来ますよ。
10割負担で。