ここから本文です

またあいのり始まったの?もうやめて欲しい。当時は小学生だったからいいけどもう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1301:10:40

またあいのり始まったの?もうやめて欲しい。当時は小学生だったからいいけどもう同世代になってるから辛いんですよね。

補足小学生の時に見るあいのりと大人になって見るあいのりは全然違いますね。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

korohlさん

2018/1/1402:19:46

やらせはないはずだけど(もしそうならみんな名役者だよ)、けっこう売れないタレントの売名行為が横行してたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czadvr0893さん

2018/1/1308:09:00

あの番組はやらせだと
聞いたことあります。
始まったとしてもすぐ
終わるでしょう。

liebe_shiroさん

2018/1/1307:52:50

やらせ感が辛いということでしょうか?
まぁでも今さらあいのりやっても盛り上がらない気はしますけどねー。私も当時は毎週見てましたが。