ここから本文です

うつ病は太るよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1305:43:04

うつ病は太るよね?

うつ病,糖尿,鬱

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/1305:46:17

鬱と糖尿は関係あります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 05:47:17

散歩も恥ずかしい。
便秘もある。宿便。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/1/1305:45:14

痩せる人の方が多いですよ。
それも発病すると極端に!