ここから本文です

浮気別れの復縁について

chi********さん

2018/1/1306:33:32

浮気別れの復縁について

本日眠っている間に彼氏(交際期間約3年)にLINEを見られてしまい、浮気がばれてしまいました。
浮気相手に会ったのは1回、キスまでしてしまいました。(同窓会をきっかけにして連絡先を交換)
浮気相手は中学時代 私に何度も告白してきていた人で、そのときは別の彼氏がいたので断っていました。

何を言おうが私が絶対的に悪いのですが、彼のことを本当に愛しています。
復縁をせがみましたが無理でした。

彼に一生忘れることのできない深い傷を負わせてしまい心底 反省しています。
もう二度と2人の関係を戻せる日は来ないのでしょうか?

自分が浅はかな行動をしてしまったことは十分承知しております。
浮気相手にはもう会えないと連絡しました。LINEも削除しました。

自分勝手だとは思いますが、彼のことが忘れられません。
気持ちの整理がつかず、本日の仕事も欠勤することにしました。

補足皆さん回答頂き本当にありがとうございます。
彼とはここ2年以上ケンカもなく、私のことをいつも思っていてくれていました。
復縁したいですがあとはもう彼が決める事ですので、私は深く反省し続けるのみです...

できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。
同じような体験のある方(された側・した側)の方たちの気持ちも聞きたいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
680
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

2018/1/1307:25:27

今の彼にとって 貴女の行動(浮気 ︎)は重大なことだったようですね
しかしながら このケース その重大なことが重大でなくなる可能性もある気がします
貴女が追えば傷は残りますが 彼が振り返ると傷は治癒しているのです
復縁を考えるならば 反省の年を持ち 自分の気持ちを落ち着けましょうよ
これまで作ってきた関係の強さが問われると思います

浮気レベルというのがあるとすれば 低くはないが 完全アウトでもないと思いますよ

質問した人からのコメント

2018/1/13 16:42:40

一番心を落ち着かせていただきました。
今は焦らず、反省し彼の気持ちを考えたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2018/1/1308:48:44

愛してる愛してるといってますが、あなたが愛してるのは貴方だけですよ。
浮気したのに愛してる?(笑)
彼氏が彼女に暴力ふるって殺してしまったのに、彼女を愛してます、大事なんです!
なんていってるのと同じですよ。
浮気は心の殺人ですから。

あなたがバカなのは前提として、男もバカなら目先の寂しさに耐えられず戻ってくるかもしれませんね。

聡明な人なら釣り合う戻ってこないでかのじょをみつけるでしょう。

neg********さん

2018/1/1308:38:54

ゆとりなんかそんなもん

本当は何発やったんだ?

彼も、汚嫁を貰わず幸せになったのだからほっときなさい

gek********さん

2018/1/1308:35:04

時間が解決する。

y_m********さん

2018/1/1308:04:40

取り返しが付かないことってあるよね。
失って初めてその大切さに気付くことってあるよね。

kic********さん

2018/1/1307:54:46

どぉ?
落ち着いた?

彼氏は今は怒り狂ってるけど、何やかんやであなたのことが好きなんですよ。
ほっときゃそのうち連絡してきますよ。
あれこれ連絡せずに、周りに悲しい、寂しい、反省してるってことだけ伝えて、じっと待つ。
追いかけられないとかえって不安になってしまうのが男ってもんよ♪