ここから本文です

戦隊コスプレみたいで逆にカッコ悪いですか? 部活や郊外のジョギングコースと...

lbd********さん

2018/1/1308:27:31

戦隊コスプレみたいで逆にカッコ悪いですか?

部活や郊外のジョギングコースとかでひっそり着る分には良いかもですが、これ着て、コンビニや近所のスーパー行くのはやや目立つでしょうか?

どうでしょうか??

戦隊コスプレ,ジョギングコース,コンビニ,スーパー,郊外,スポーツマン風,戦隊風

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/1/1820:36:14

いいと思いますよ。戦隊風かは微妙ですが、スポーツマン風でカッコいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/1/1311:50:24

おしゃれ着ではないと思いますがコンビニに行くとかスーパーに行く程度なら全く問題ないように思います。

ros********さん

2018/1/1308:39:26

確かに目立つけどかっこ悪くないと思う。