ここから本文です

きんだんという植物ご存じの方いませんか? それはどういう植物ですか?

pxo********さん

2018/1/1309:45:07

きんだんという植物ご存じの方いませんか?
それはどういう植物ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1309:48:50

「センダン」では無いの?
後はnetで検索してください。

  • chi********さん

    2018/1/1316:13:40

    「禁断の果実」とすれば、リンゴです。
    とイエス様が言われました。
    ホントかな??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/1/1313:44:03

キンラン(金蘭)ではありませんか?
山野に自生するラン科の多年草です。

http://www.hana300.com/kinran.html

https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-kinran_large.html