ここから本文です

パワーポイントからPDFへの変換について。 調べても解決しないのでどなたか、お助...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:10:40

パワーポイントからPDFへの変換について。
調べても解決しないのでどなたか、お助け下さい。
パワーポイントでつくった、チラシをPDFに変換したいのですが、何度やっても真っ白になり、プレビ

ューされません。エラーメッセージなどは一切でません。
どのようにしたら、変換できるでしょうか。

補足パワーポイント2013を使用してます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fenta0313さん

2018/1/1615:32:57

パワーポイント→PDF変換ソフトが必要です。
PDF作成:無料でOfficeのデータを簡単にPDFに変換する方法:
https://pdf.wondershare.jp/pdf-create/office-to-pdf-old.html

Windows用PDF変換・作成ソフト top 6:
https://pdf.wondershare.jp/pdf-create/top-6-pdf-creators-for-window...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

リクエストマッチ

2018/1/1316:25:43

PDF変換はどのように?
Officeの機能で名前を付けて保存(エクスポート)などでPDFを選んでいるのでしたら、
変換ソフトを使ってみてください。

https://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html