ここから本文です

ヤマト追跡ASPの使い方について

xox********さん

2018/1/1310:51:53

ヤマト追跡ASPの使い方について

はじめまして。
ヤマト追跡ASPサービスの使い方がいまいち分からず困っています。
ログイン後に流し込むデータは、
エクセルファイルですか?
csvファイルですか?

どちらを流し込んでも、エラーとなってしまい、
未印刷データとして読み込まれません。
※未印刷データ0と表示されます。
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、
正しい操作法をご教示ください。

お手数ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/1/1314:43:52

誰に聞いてもいいと思うがあなた本当にエクセルファイルを流し込む、という操作をできたのですか?
具体的に標準語で説明してもらえますか?流し込むとはエクセルファイルをアップロードした、ということ?

  • 質問者

    xox********さん

    2018/1/1317:04:10

    説明不足ですみません!そうです、エクセルファイルをアップロードしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2018/1/1311:22:42

なぜ知恵袋に聞く?
そういう質問の問い合わせ先はクロネコでしょ?