ここから本文です

元アンジュルムの相川茉穂さんって、どんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:57:32

元アンジュルムの相川茉穂さんって、どんな人ですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/1313:06:41

天然なキャラクターで愛されていましたよ。グループ内では竹内朱莉さんに懐いていましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1313:22:31

    わかりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/1/1311:15:12

私的には、一番かわいいと思ってましたが。
『The Girls Live』で見た印象では、しっかり型の室田瑞希ちゃんに対して、彼女はおっとり型でした。