ここから本文です

好きな人とのlineの話の流れでありがとう!と言って、スタンプだけで返ってきたら脈...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1311:32:24

好きな人とのlineの話の流れでありがとう!と言って、スタンプだけで返ってきたら脈なし、いえいえ!と何か言葉が返ってきたら脈ありと判断できますか?これだけではできない?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2018/1/1418:17:44

難しいでしょうねー
私の友達の男子も普段はすごく犬系男子というかひとなつっこくて、すぐに感情が出るタイプなんですが、LINEだと塩対応なんですよねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2018/1/1311:33:04

それだけでは判断は難しいです