ここから本文です

韓国は賠償金払えって言ってるならおかしいけど謝罪しろって言ってるだけですよね...

sek********さん

2018/1/1313:09:14

韓国は賠償金払えって言ってるならおかしいけど謝罪しろって言ってるだけですよね?ドイツは毎年ナチスの戦争犯罪を謝罪してますよ?謝罪は未来永劫続けることじゃないんですか?

閲覧数:
67
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/1/1703:36:23

ドイツは戦争犯罪について謝罪していません。
あくまでも「ナチスの犯罪」について謝罪しているのです。
またドイツではナチス時代に強制売春が当たり前に行われていましたが、それについて何一つ謝罪も賠償もしていません。
つまり全く的外れですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilb********さん

2018/1/1320:46:46

日本には、関係ない。知ったことではない。

日韓合意の破棄は、日韓関係の破棄。

ゴチャゴチャ言っていないで、さっさと合意を破棄しろ。

日本は、何もする必要は無い。これ以上話し合わない。話題にしない。

「蒸し返し」に失望感、首相の訪韓見送りを検討
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180110-OYT1T50015.html?from=yto...
2018年01月10日 07時18分

「日韓関係が管理不能に」…大統領の謝罪に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180104-OYT1T50055.html?from=yto...
2018年01月04日 22時38分

安倍首相、慰安婦問題は日韓合意で完全に終結と認識「もう謝罪もしない」=韓国ネット「これでは謝罪を受けたのか脅しを受けたのか分からない」
http://www.recordchina.co.jp/a126183.html

安倍氏「ゴールポスト動かぬ」 慰安婦再交渉ないことを再確認
http:
//japanese.joins.com/article/346/232346.html?servcode=A00&sectcode=A10
2017年08月16日09時30分

「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文
http:
//www.sankei.com/politics/news/171227/plt1712270032-n1.html
2017.12.27 19:00更新

米・日とは摩擦ばかりの「国内支持層向け」文在寅外交
http:
//www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/30/2017123000446.html
2017/12/30 09:06

tit********さん

2018/1/1314:01:11

韓国は
謝罪➡賠償➡謝罪➡賠償
と繰り返していますよ。
何回もアメリカで高額賠償請求して棄却されてるよ。
ついでにアジア女性基金で当時の総理の手紙付きの実質謝罪賠償を自称慰安婦が拒否したのは韓国だけだよ。
実際は政府と支援団体が拒否させた。
アジア女性基金は個人に渡す事をしていたが、韓国政府が一括で政府に渡せと言ったのを過去の経験(政府が誤魔化して本人に渡らずに勝手に使った)があったので拒否したら妨害をして韓国人だけ手続きしなかった。
はっきり言って韓国の自称慰安婦などに渡すお金は日韓平和条約などで日本は渡している(北朝鮮分も含む)。
韓国は日本にたかっているだけで、自力で国の経営が出来ていません。
韓国の財閥の殆どは日本からの支援で成長して、日本の技術で今がある。

gak********さん

2018/1/1313:53:02

じゃあもらった賠償金を返してから言いなさい

sti********さん

2018/1/1313:25:04

じゃあ鳩山を土下座の姿勢で置いといていいよ

wat********さん

2018/1/1313:23:12

朝鮮人の女衒に騙されて日本軍に付きまとって
”売春”していた朝鮮人女性に対してなぜ謝罪がいるのですか?
彼女たちは日本兵を相手に”商売”をしていたのですよ。
将校より高い賃金をもらて・・・。